ペペロンチーノばかり食べてます。最近のレシピ2種

ハマったら、そればかり食べてしまうたちだが、今はペペロンチーノ。
というのもいいニンニクが手に入りまして。ニンニクといえばペペロンチーノだよね
コレがなかなかなくならない!


ほうれん草とソーセージのペペロンチーノ
f:id:mayu_boooon:20140418000310j:plain
セブンで売ってるの見て真似した。
ほうれん草を最後ギリギリに入れるのがコツだったのに、間違えて麺投入前に入れちゃって、しんなり…ゲンナリです。
でも、美味しい……❤️
ブラックペッパーをしっかりと効かせた。



トマトのペペロンチーノ
f:id:mayu_boooon:20140418000649j:plain
ミニトマトは半分にしてソースにイン!
乳化がとてもうまくいった例です。
水分の量が良かったのやも。
あとはアオリだな!ひたすらアオる!
チーズかけてコク出し。
トマトの酸味とニンニクの香りが良く合う〜


控え選手
・海老とブロッコリーのペペロンチーノ
・アスパラベーコンのペペロンチーノ