生姜焼き定食とか、ガーリックトーストとか

f:id:mayu_boooon:20140429184626j:plain
晩ご飯ー!
豚の生姜焼き、ほうれん草のおひたし、砂肝のブラックペッパー炒め、ガーリックトースト、豆腐と大根の味噌汁

◼︎
ガーリックトーストって作れるのね。やり方間違ってそうだが、味は合ってた。
ニンニクをオリーブオイルでゆっくり炒めてその油とニンニクをパンにオン。オーブンで焼いたら出来上がり!

◼︎
生姜焼きは玉ねぎ多め、生姜きつめに!生姜を揉み込んだ肉と玉ねぎをさっと焼いて酒醤油みりん砂糖!

◼︎
最近プールにハマってて、暇があれば泳いでます。泳ぐの大好き。ずーっと泳いでいられる。

で、食にも変化が。まず麺が食べたくなくなった。こんなに好きなのに。見てもグッとこない。

麺でワンディッシュよりも、定食っぽい食べ物を欲してる。今日のもそれ。

相変わらずビールは飲む。ウフ。