海老バターカレー - ナマステ・ヒマラヤ@武蔵中原

f:id:mayu_boooon:20140721135156j:plain
暑いと、カレーかラーメンしか食べたくなくなるのって何かの病気なの?
 
病のピークで、
おやすみのランチはインドカレー
 
あのー、
インドカレー屋さんにいくと大体、
「カレー2種類選べるランチ」ってのがあるじゃないですか。
 
そしてわたしはいつも、
・マトンかサグ(ほうれん草)
・バターカレー(海老とかチキンとか)
の甘辛ミックス2軸で攻めるのですが、
ここには2種ランチがなく…プラウンバターの甘いほうで攻めてしまった。
 
結果、マトンにすりゃあよかったあ~!と後悔。
や、プラウンバターもおいしかったんですよ?でもやっぱ、甘いの1点突破だと最後にくどくなるね。ナンは焼き立てで最高にうまかった。
 
教訓:
カレーを1種類選ぶなら辛いほうに寄せる。
 
ナマステ・ヒマラヤ (NAMSTE HIMALAYA) - 武蔵中原/インドカレー [食べログ]