きんぴらごぼうと鮭の混ぜご飯弁当

f:id:mayu_boooon:20140825083122j:plain
きんぴらごぼう、大葉入り卵焼き、トマト、ソーセージ、鮭の混ぜご飯、鮭、ゴーヤの浅漬け

〜〜〜
昨晩は高円寺の阿波踊り祭へ。

f:id:mayu_boooon:20140825084340j:plain
チームごとにリズムも動きも全然違っててすごく楽しかった!
低音パーカッション素敵!踊ってみたくなっちゃったよ。

f:id:mayu_boooon:20140825084351j:plain
牛串うまかった…。
祭といえばビールと牛串!
生ビールは、スリーエフの店員さんが入れてくれたやつが、泡がきめ細かくて一番美味しかった。

〜〜〜
家に着いたのが23:00。
このまま寝たかったけどもう一踏ん張り。酔い覚ましにきんぴらごぼう作った。

中折れごぼう5本を、ひたすらささがきに。人参1本、油揚げ2枚を切ると、フライパンから溢れる材料たち。どう考えても1人ぐらしの量じゃないな…

f:id:mayu_boooon:20140825083539j:plain
醤油も酒も使い果たした

ゴボウ好きだからいーけどね!
混ぜご飯にしてもうまし🐴