暑い!!暑い日には冷やしラーメン - 坂内@新宿

f:id:mayu_boooon:20140721135344j:plain
最近、気づいたら「冷やしラーメン 新宿」ってばっかり検索してる。
 
だって暑いんだもの!!!!
でも、まとまった記事がなくて困ってるんです!!!
だれか、抜け漏れなくまとめてくださるかたはいらっしゃいませんか!?
まとめていただけたら私に教えていただきたいのですが!!!
 
「webになければ人に聞け」と誰かが言いました。右斜め前に座ってるラーメン王を誘って冷やしの旅へ♪
 
坂内 新宿西口思い出横丁店 - 新宿/ラーメン [食べログ]
 
麺は細麺と太麺を選べる。
わたしは細麺、ラーメン王は太麺をチョイス。
あと、王は「ワサビ大盛りで」と言ってた。ツウっぽい~~~!
 
醤油あじのスープが冷えててうまーーー!キュッとしまった細麺に程よく絡む。
ぷりぷりチャーシューとワサビは半ライスに乗っけてチャーシュー丼に。
あったかいご飯に乗せると豚の脂がじわっと溶けて甘くなる。

 王曰く、麺は細麺の勝利!

いい感じに体冷えて最高でした。